starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

第1回「富士山のおもてなし杯フォトコンテスト」を開催!お気に入りのミネラルウォーターとの写真を投稿 グランプリは賞金100万円とお水1年分!



富士山のおもてなし

飲料水製造・販売事業を行う、株式会社蒼天(本社:山梨県南都留郡山中湖、代表取締役:萩原 一宏)は、2017年7月6日(木)にミネラル豊富な富士山の温泉水「富士山のおもてなし(R)」3種類を当社オンラインショップにて発売しました。

その発売を記念して、賞金100万円のフォトコンテストを2018年1月末まで開催いたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/132884/LL_img_132884_1.jpg

富士山のおもてなし



コンテスト詳細URL: http://omotenashi.blue/special/bah/bah2017/





【Bottle and Happy 2017~第1回 富士山のおもてなし杯フォトコンテスト~】

■エントリー期間

2017年7月6日(木)~2018年1月31日(水) 締め切り



■応募のための準備

あなたのお気に入りのミネラルウォーターペットボトルとお気に入りの人・ペットまたは物等と一緒に写真または動画を撮影してください。

※ペットボトルはあなたのお気に入りのミネラルウォーターでOKです。種類・メーカー等は問いません。

※エントリーされた写真または動画は当社ホームページで使用いたします。



■エントリー方法

●Twitterの場合

1.Twitterで「@223omotenashi」をフォローしてください。

2.撮影した写真または動画にハッシュタグ「#223bah2017」を付けて、投稿してください。

素敵なコメントも添えてください。



●Instagramの場合

1.Instagramで「@223omotenashi」をフォローしてください。

2.撮影した写真または動画にハッシュタグ「#223bah2017」を付けて、投稿してください。

素敵なコメントも添えてください。



●Facebookの場合

1.Facebookで、富士山のおもてなしページをフォローしてください。

公式FacebookページURL: https://www.facebook.com/223omotenashi/

2.撮影した写真または動画にハッシュタグ「#223bah2017」を付けて、投稿してください。

素敵なコメントも添えてください。



■賞品

・グランプリ(1名):現金100万円と富士山のおもてなし(R) 1年分(576本)

※富士山のおもてなし(R)は、1ヶ月に1度2箱(48本)ずつ送付いたします。

・優秀賞(10名):1万円分のVISA商品券と富士山のおもてなし(R) 440mlを72本



■発表場所

当社オンラインショップで2018年3月1日(木)に公開いたします。

http://omotenashi.blue/

応募締切後、厳正な審査の上、当選者を決定いたします。

結果発表は、入賞者に応募した際のSNSでご連絡するため、公式アカウントを必ずフォローしていてください。入賞通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。



<注意>

※エントリーしたSNSの写真または動画は当社サイトで使用します。

※必ず、当社アカウントをフォローしてください。フォローしないとエントリーしたことになりません。

※エントリーされる方は、必ず、ハッシュタグ「#223bah2017」を付けて投稿してください。ハッシュタグが無いとエントリーしたことになりません。

※複数回投稿可能です。複数の写真が審査対象となります。

※当選された方にはダイレクトメッセージを送信するため、SNSのアプリのバージョンは最新のものにしてください。

※上記の他の注意事項、応募規約については、 http://omotenashi.blue/bah/ をご確認ください。





【「富士山のおもてなし(R)」について】

温泉水「富士山のおもてなし(R)」は、環境省の厳しい利用基準をクリアしているため、誰でも安心して飲むことができる温泉水です。ミネラル豊富な富士山の飲泉をペットボトルで、手軽に飲めるようにしました。老化防止のミネラルとして注目の美容成分「メタケイ酸」は特におすすめ。毎日の暮らしに、滋味豊かな富士山の恵みを味わいつつ、健康と美肌を目指せます。



もう一つの注目ポイントは、ペットボトルの底の形状。富士山のシルエットを忠実に再現した遊び心ある形状は、現在意匠出願中の高度な技術で完成しました。眺めても楽しい、フォトジェニックなボトルです。

日本の自然の象徴である富士山の恵みをペットボトルに詰めた温泉水「富士山のおもてなし(R)」は、会社や自宅での来客時のおもてなしや、外国のお客様へのプレゼントにも最適です。





【富士山のおもてなし(R) 概要】

内容量 : 440ml

価格 : 4,800円(税抜)~

※1ケースから販売 1本あたり200円

販売店舗: 当社オンラインショップ http://omotenashi.blue/





【会社概要】

会社名 : 株式会社蒼天

代表者 : 代表取締役 萩原一宏

本社所在地: 山梨県南都留郡山中湖山中1099-116

URL : http://www.soh-ten.com/

主な事業 : 飲料水製造・販売

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.