ピュレチャレ
4つの称号
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/LL_img_131772_1.jpg
ピュレチャレ
新企画『ピュレチャレ』: https://www.kanro.jp/pure/pure_challenge/
■新企画「ピュレチャレ」について
ピュレグミをテーマに、毎月お題に対してチャレンジしていくTwitter投稿企画。
Lover(ピュレグミ愛)、Photogenist(ピュレグミ写真)、Fantasista(ピュレグミアイディア)、Gumipa Stylist(グミパ&アレンジ)の4つのテーマに分かれており、各回10名を選定。4つの称号を手に入れた方には“ピュレグミマイスター”として、1年間ピュレグミ新フレーバーがもらえる権利と記念品を贈呈いたします。
ピュレチャレ イメージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/img_131772_1.jpg
4つの称号
https://www.atpress.ne.jp/releases/131772/img_131772_2.jpg
■第1回募集テーマはFantasista(ピュレグミアイディア)から出題
「こんなピュレグミあったらいいな」
既にユニークなアイディア多数集まっています!
・色んな味を一度に食べられるピュレグミ
・味が変化するピュレグミ
・パチパチはじけるピュレグミ
・アルコール入りの大人のピュレグミ 等々
■ピュレチャレ応募方法
(1)ピュレコミに会員登録もしくはログイン
↓
(2)テーマに沿って投稿
第1回募集期間は2017年7月31日まで。
※第2回は、8月月初にお題の提示し、募集開始を予定しております。
ピュレグミスタッフにより、【アイディア、斬新さ、熱意】などの観点から独断により選定した10名のアイディアを、後日サイトで発表いたします!
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“なんでもピュレレビュー”等の企画を実施しています。
https://www.kanro.jp/kanro/pure/
今後も、ピュレグミ及びグミをもっともっと楽しんでもらえるような様々な企画をピュレコミを通じて定期的に発信していきます。
■ピュレグミについて
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
▽ブランドサイト
https://www.kanro.jp/pure/
▽公式Twitter
https://twitter.com/kanro_pure
▽Facebook カンロ公式ページ
https://www.facebook.com/kanro.co/
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、キャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)