「安心」という付加価値をプラスし、今まで以上のサービスを実現します
■日本最大級のライフサービスプラットフォームを展開するST社
ST社では、「iPhone修理」から「草刈り」「井戸掘り」まで、暮らしの「困った」を24時間365日年中無休で受付を行っており、全国にネットワークされた加盟企業様の非稼働時間を有効に活用し、加盟企業様の売上アップおよび収益アップをサポートしております。
また、加盟企業様の非稼働時間を活用することで、お客様向けにも本来のサービス価格よりも安価に提供が可能となります。
そんなST社では、すべてのお客様に、安心してご相談いただけるライフサービス総合商社を目指し、全国すべての加盟企業様(約2,000社)を対象に、加盟企業品質チェックを定期的に実施しております。
高品質で精度の高いマッチングに加え、安心という付加価値もプラスし、これまで以上のサービス品質向上を目指してまいります。
なお、この加盟企業品質チェックを定期的に実施することで、加盟企業様の品質維持およびお客様への「安心」というプラスαを提供し続けます。
■~生活110番~
暮らしの中の「困った」「どうしよう」を解決するための総合ポータルサイト
https://www.seikatsu110.jp/
※24時間365日年中無休でお客様のご依頼に対応するコールセンターも完備!
■会社概要
会社名 : シェアリングテクノロジー株式会社
所在地 : 〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20
HF桜通ビルディング2F
代表取締役CEO : 引字 圭祐(ひきじ けいすけ)
設立 : 2006年11月24日
資本金 : 2億749万円(資本金及び資本準備金)
コーポレートサイト: http://www.sharing-tech.jp/
生活110番 : https://www.seikatsu110.jp/