マックスヒルズのセミナーの様子
本セミナー 詳細URL
http://info.goodsalespromotion.jp/1702_press_seminar
マックスヒルズでは、2014年から「スポーツクラブに入会する際にきっかけになった情報」を毎年調査しております。インターネットの登場により、広告媒体は紙媒体からWeb媒体へとシフトしました。さらにスマートフォンの普及によってSNSが発達し、広告媒体が大幅に増加しました。
本セミナーでは、広告媒体が紙からWebへ変化する背景のなかで、見込みの高いユーザーに対しどのような媒体を使って情報を届けることが効率的な方法なのか、というところに焦点をあてています。最も安い広告費で、最も高い効果を出すためには、入会者の入会経路を正確に理解し、それに応じた広告展開を行うことが一番の近道です。本セミナーでは、その調査レポートの案内と、それに基づいた広告施策をご紹介いたします。
■プログラム概要
「8万円から始めるWeb集客」
株式会社マックスヒルズ ディレクター 税所 厚仁
「エリアマーケティングから組み立てる広告戦略」
株式会社マックスヒルズ コンサルタント 細野 大樹
「早くて簡単! 3,000円で始めるLINEを使った口コミ紹介キャンペーン」
株式会社マックスヒルズ コンサルタント 宮葉 孝男
「失敗例から学ぶ! 成功するリスティング広告戦略」
株式会社マックスヒルズ コンサルタント 廣見 剛利
■開催概要
大阪会場
日程 :2017年3月3日(金)
開催場所:TKP大阪淀屋橋カンファレンスセンター
大阪府大阪市北区中之島2-2-2
大阪中之島ビル(旧ニチメンビル) B1F
時間 :13:30~16:30(受付開始13:00)
受講料 :無料(事前登録制)
定員 :30名
東京会場
日程 :2017年3月14日(火)
開催場所:エッサム神田ホール2号館5階
東京都千代田区内神田3-24-5
時間 :13:30~16:30(受付開始13:00)
受講料 :無料(事前登録制)
定員 :50名
※終了時間は予定時間ですので、多少時間が前後する可能性がございます。
各セミナーの概要やお申し込みなどの詳細については下記Webサイトよりご確認いただけます。
http://info.goodsalespromotion.jp/1702_press_seminar
なお、内容・名称などは予告なく変更となる場合がございます。
【マックスヒルズについて】
マックスヒルズは、スポーツクラブ集客に特化した広告代理店です。Web集客、紙媒体、紹介キャンペーン、エリアマーケティングの4つの集客方法を軸に、それぞれのお客様に最適なベストプラクティスを提案いたします。国内における取引店舗数は約600店舗。大手のフィットネスクラブから、地域密着型のスクール、個人経営のパーソナルトレーニングジムまで幅広いお客様にご利用いただいております。
会社名 :株式会社マックスヒルズ
所在地 :大阪府大阪市中央区北浜2-3-10 VIP関西センタービル5F
業務内容:1. 広告の企画・立案・制作・実施
(テレビ・ネット広告・ラジオ・新聞・雑誌・交通広告・
折込チラシ etc)
2. セールスプロモーション企画
3. グラフィック・WEBデザイン・ホームページ制作管理・DTP制作
4. ノベルティ作成
5. 店舗プロデュース
6. マーケティングシステム開発・マーケティングリサーチ
7. イベント企画・運営
8. 出版・編集関連業務
9. 学校(セミナー)企画・運営
マックスヒルズ http://info.goodsalespromotion.jp/1702_press