『売上が20%上がる店舗経営の仕組み作り』
・セミナー詳細
http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/beauty-clinic-industry
◆開催背景および概要
美容院・治療院が新規集客をして、初回来店したお客様が2回目に来店する確率は20%ほどと言われています。また、商圏人口割合減少の時代、もうお客様が大きく増えることはありません。そんな中でも、うまく集客をして利益をあげているお店との違いは、「お店のファン」がいるかどうかということです。集客ができているお店は、1度来たお客様を何度も来店させて「ファン」という優良顧客を育てているのです。
本セミナーでは、「お店のファン」を作るための「優良顧客の見分け方」から、「リピートさせる仕掛け」を豊富な実例を踏まえながらご紹介します。
◆参加対象
・新規集客ばかりで、資金が減る一方とお悩みの方
・クーポン利用が多く、利益に繋がらないとお悩みの方
・顧客カルテを経営に有効活用できていない方
・新規集客に成功している他社の事例を知りたい経営者の方
◆詳細・お申込み
下記ホームページよりお申込みください。
http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/beauty-clinic-industry
◆当日の講演概要
美容院・治療院向け『売上が20%上がる店舗経営の仕組み作り』
<セミナー開催日時>
2017年2月20日(月) 14:00~16:00(13:30開場)
<会場>
ABC会議室9F
所在地:愛知県名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル9F
<講演プログラム>
1.商圏人口減少時代の3つの対策
2.なぜ顧客固定化なのか?
3.再来客が減る穴の塞ぎ方
4.優良客から本来客へ変える法則
5.繁盛店のペルソナ設定のポイント
6.ファンを育てる5つの階段と仕掛け作り
7.ファン作りできるお店とうまくいかないお店
<参加料金>
30名様限定で無料ご招待いたします。
<詳細・お申込み>
下記ホームページよりお申込みください。
http://www.nagoya-president-ac.jp/archives/schedule/beauty-clinic-industry
<主催>
プレジデントアカデミー名古屋校(運営:株式会社オールシステム)
所在地: 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス7F
TEL : 052-220-5250(受付時間 平日9:30~12:30/13:30~18:00)
URL : http://www.nagoya-president-ac.jp/