家事フェスCLeeeeaNキャンペーン
応募方法
応募方法
CHARMY Magicaラインアップ
(※1)当社調べ
本キャンペーンは、ユニバーサル ミュージック所属アーティストのGReeeeNが「家事フェス」のために書き下ろしたオリジナルのキャンペーンソング「eeeeveryday」と、食器洗いの手順(食器を洗う、すすぐ 等)に合った曲をGReeeeNナンバーから選曲したスペシャルDJミックス「CLeeeeaN KITCHEN MIX(キャンペーン限定)」が、『CHARMY Magica』を買うと全員漏れなく聴けるWEB限定キャンペーンです。
当社とユニバーサル ミュージックは、家事が楽しくなる「家事フェス」を、一層多くのお客様にお伝えして参ります。
■GReeeeNコメント
「eeeeveryday」は家事フェス2016キャンペーンソングということで「日常の家事」が楽しくなることを意識して楽曲を制作しました。家族で家事洗濯掃除に笑顔で取り組み、ミュージック・ビデオのように、みんなで口ずさみながら、食器洗いをし、踊りながら掃除を楽しんで頂けると幸いです。
■スペシャルDJミックス「CLeeeeaN KITCHEN MIX」
「eeeeveryday」のミュージックビデオに登場する「カレーライス」は、多くの日本人に好まれるメニューですが、食べた後の食器は、油やごはんの汚れで後片付けが大変です。「CLeeeeaN KITCHEN MIX」は、カレーライスの後片づけ(汚れの少ないコップやサラダの皿を洗う ⇒ カレー皿を洗う ⇒ すすぐ ⇒ シンク周りを掃除して仕上げる)をしながら聞くことを想定したDJミックスです。キャンペーン期間中しか聞けない限定の楽曲です。
「eeeeveryday」ミュージックビデオのダイジェスト版は、11月18日より『CHARMY Magica』のブランドサイト( http://magica.lion.co.jp/ )、ライオン生活情報メディアLidea「家事フェス」サイト( https://lidea.today/specials/kajifes )でご覧いただけます。
■家事フェス「CLeeeeaN」キャンペーン 概要
名称 :家事フェス「CLeeeeaN」キャンペーン
応募期間:2016年11月18日(金)~2017年1月20日(金)23:59まで
対象商品:食器用洗剤 CHARMY Magica・CHARMY Magica 除菌+(プラス) 全品
賞品 :(1) 家事フェス2016キャンペーンソング「eeeeveryday」
(2) スペシャルDJミックス「CLeeeeaN KITCHEN MIX」
方法 :家事フェス「CLeeeeaN」キャンペーンサイトから
スマートフォンのカメラを起動し、
『CHARMY Magica』を撮影するとプレイリストにアクセスできます。
キャンペーンホームページ: http://cleeeean.jp
■食器用洗剤『CHARMY Magica』『CHARMY Magica 除菌+(プラス)』について
独自の“ナノ洗浄”メカニズムで、洗いはじめからすすぎ終わりまで、油汚れを水のように「サラサラ落とす」ので、食器洗いが手早く片づく台所用洗剤です。
除菌性能を高めた『CHARMY Magica除菌+(プラス)』は、スポンジ除菌だけでなく、まな板・ふきんの除菌(※2)もできます。
(※2)すべての菌を除菌するわけではありません。
■『CHARMY Magica』ラインアップ
https://www.atpress.ne.jp/releases/115902/img_115902_4.jpg
(左から)
・CHARMY Magica スプラッシュオレンジの香り 本体(230ml)
・CHARMY Magica ハーバルグリーンの香り 本体(230ml)
・CHARMY Magica フレッシュピンクベリーの香り 本体(230ml)
・CHARMY Magica 無香性 本体(230ml)
・CHARMY Magica 除菌+(プラス) 本体(220ml)
・CHARMY Magica 除菌+(プラス)レモンピールの香り 本体(220ml)
全てのタイプにつめかえ用(約3回分)・つめかえ用大型サイズ(約5回分)があります。全てオープン価格。
■GReeeeNについて
GReeeeNは、HIDE・navi・92・SOHで構成される福島県で結成された4人組ボーカルグループです。名前の由来は「新人未熟者」という意味で使われる「Green Boy」という造語が基になっており、ロゴマークの「e」はメンバーの人数を表しています。2007年1月「道」でメジャーデビュー。3rdシングルの「愛唄」、7thシングルの「キセキ」はドラマROOKIESの主題歌として日本国内においてもっとも多くダウンロード販売されたシングルとしてギネス記録を持っています。
全員が現役の歯科医師として勤務しながら、音楽活動を継続中です。
■参考資料
Lidea×ユニバーサル ミュージック
「家事フェス」キッチンスペシャルのお知らせ
くらしとココロを彩るライオン生活情報メディアLidea(リディア)は、「音楽を聴きながら家事をすること」を応援する「Lidea×ユニバーサル ミュージック 家事フェス」サイトにて、キッチンステージにフォーカスした新コンテンツを家事フェス「CLeeeeaN」キャンペーンと同じく2016年11月18日(金)より公開いたします。
「eeeeveryday」「CLeeeeaN KITCHEN MIX」誕生秘話とともに、「CLeeeeaN KITCHEN MIX」を聞きながら、実際に食事の後片づけをしている様子をご紹介します。
URL: https://lidea.today/specials/kajifes
2016年11月18日(金)公開予定
■家事フェスとは
趣味・娯楽として音楽鑑賞を楽しみたいという人が多い一方で、働きながら家事・育児をすることで日頃の生活にゆとりがなく音楽を聴く時間が持てない、また、家事を負担に感じるという人が増えています。
そこでライオンは、ユニバーサル ミュージックと共同で、音楽を楽しむ機会と家事を楽しむ機会を創出するために、「音楽を聴きながら家事をすること」を「家事フェス」として2015年11月より提案しています。
ライオンの生活情報メディアLideaの「Lidea×ユニバーサル ミュージック 家事フェス」サイトでは、リビングを「Living Stage」、キッチンを「Kitchen Stage」、洗面・浴室を「Bath Stage」と、家の生活空間をフェス会場に見立て、家事に合った音楽をご紹介しています。
<消費者の方> お客様センター 0120-556-973