starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニキビ・肌荒れを洗顔後のお手入れで予防!肌を清潔に保つ成分と保湿成分をバランス良く配合した『アクネーゼ オールインワンゲル』8月1日新発売!



『アクネーゼ オールインワンゲル』


什器イメージ

株式会社丸大コーポレーション(所在地:東京都港区)は、美肌に導く成分をバランス良く配合した『アクネーゼ オールインワンゲル』を2016年8月1日(月)に順次発売いたします。





【大人ニキビと思春期ニキビ】

ニキビには大きく分けて思春期ニキビと大人ニキビの2種類があると言われています。

思春期ニキビは、「皮脂の過剰分泌」が原因で、主に額から鼻にかけてのTゾーン、こめかみ、頬骨のあたりなど、皮脂腺の多い部分に発生します。

一方、大人ニキビは主に「肌の乾燥」と「ホルモンバランスの乱れ」が原因で、Uゾーンと呼ばれる、顎や口周り、フェイスラインにできやすいのが特徴です。大人ニキビは発生原因がストレスや生活習慣など、継続的なものと関わりがあるため、繰り返しできやすいと言われています。





【ニキビの治し方】

ニキビの治し方には様々な方法がありますが、思春期ニキビ・大人ニキビに共通する対策として4つ方法が挙げられます。

(1) 食生活の見直し

野菜中心の食事でビタミンやコラーゲンを摂取し、ターンオーバーの働きを高め、毛穴の詰まりを防止します。

(2) 皮膚を清潔にする

枕カバーやシーツ、衣服など、皮膚が直接触れるものはこまめに洗濯し、清潔に保ちます。

(3) 洗顔方法の見直し

洗顔ネットなどでふんわりと泡立てた泡で、撫でるように洗うことがポイントです。強く擦ると肌が荒れ、乾燥肌や雑菌が侵入する原因になるので要注意です。

(4) 保湿ケアの徹底

肌が乾燥すると、表面の角質層が剥がれて抵抗力が低下し、雑菌やアクネ菌が繁殖しやすくなり、肌を守るために皮脂の分泌量が増加してしまいます。保湿ケアをこまめに行なうことで、肌の炎症を抑えるだけでなく、ニキビ予防にも有効です。





【アクネーゼ オールインワンゲル とは】

『アクネーゼ オールインワンゲル』は、肌を清潔に保つ成分と保湿成分をバランス良く配合した、ニキビ肌の方に適したオールインワンゲルです。これ1つで化粧水、乳液、美容液、下地、ニキビ・肌荒れ予防が完了、洗顔後に化粧水やクリームを重ね塗りする必要がありません。また、べたつかずさっぱりとしたテクスチャーなので、時間がない朝のスキンケアにもおすすめ。キハダ樹皮エキス・アロエベラ葉エキス・ダイズ種子エキスなどのボタニカル成分に加え、アラントイン・グリチルリチン酸2Kをたっぷり配合し、ニキビ・肌荒れを予防します。





【使用方法】

洗顔後適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませます。





【商品概要】

商品名   :アクネーゼ オールインワンゲル

希望小売価格:1,500円(税抜)

内容量   :80g

製造国   :日本

発売日   :2016年8月1日(月)より順次発売

販売先   :全国のバラエティショップ・ドラッグストア・

       化粧品専門店など
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.