starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、このタイミングでコラボ商品発売が物議「ヒカキンやヒカルのお遊びラーメンには死んでも負けません」


元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が21日、自身のツイッターを更新。ラーメン店『鬼そば藤谷』とのコラボラーメンの発売を発表し話題となっている。

へずまりゅうといえば先日、歌手のAdo(20)にブロックされたことを報告していたのだが、ブロック解除されたことを報告。「【朗報】Adoにブロ解されました。お前センスないけど見直したぞ。」とコメントを添え、ブロックが解除されたことが分かる画面のスクリーンショットを添えツイートしたところ、ネット上では「へずまって意外と繊細だったんだね」などの反応が集まる一方で「Adoとへずまなんかじゃ心の広さが違うよね」といった声も多数上がっていたばかり。

そんなへずまはこの日、「【ご報告】極鬼味噌ラーメンみそま販売。500円で和牛の旨味を堪能できます。正直、ヒカキンやヒカルのお遊びラーメンには死んでも負けません」と報告したうえで、コラボラーメン発売を発表した。

このところ、立て続け売り出されているヒカキンの『みそきん』、ヒカルの『みそる』に触発したものと思われるが、へずまの『みそま』の値段は500円と安い設定なのに対し、なぜか『つけみそま』は10,000円とかなりの高額となっている。

これに対しネット上では「みそるよりは食べてみたいw」「つけみそまだけ高いの草 でもまぁみそるよりはええな」「純粋につけみそま頼んだら何あるのかが気になる笑」「ヒカルのラーメンより美味そう!」といった声が多く上がっていた。

前日にはヒカルがラーメン店・ばんからとのコラボラーメン『みそる』の発売を発表していたということもあり、このふたつを比較するネットユーザーも多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.