starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠麗氏、子どものお泊り会での手料理姿に反響様々「美味しそうなお料理」「髪まとめた方がいい」


国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

三浦氏はこの日、「子どものお泊まり会。なんといっても喜ぶのはおにぎり。イスラエルサラダとひよこ豆や茄子のメッツェに、ヨーグルトチキン。焼肉。フルーツケーキ。大人のゲストもみえて、一緒に魚を釣ったり、さまざまなお料理を作った週末でした。」とつづり、娘のお泊り会の写真を公開した。

三浦氏自身も料理に腕をふるった様子がうかがえるもので、この投稿にネット上からは「いつみても美味しそうなお料理たち」「おにぎりが美味しそう〜!」という声があがる一方で「エプロンもせず髪も纏めずキッチンで料理。笑顔も無い」「とりあえず、髪の毛結んで料理しようか」「お料理する時は、髪まとめた方がいいと思います」など、さまざまなコメントが寄せられていた。

子どもたちのためにイスラエルサラダを真剣に作っている姿だったが、一部のネットユーザーには料理中のロングヘアーが不衛生だと受け取られてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.