starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YouTuberヒカル、退社報告のみっき〜に不満爆発もその後の発言に称賛の声「ヒカルの良さを改めて認識」


人気YouTuberのヒカル(31)が21日、自身のユーチューブチャンネルを更新。自身の会社「株式会社シュプラス」で働いていたメンバーのみっき~が退社すると発表し話題となっている。

ヒカルはこの日、「【みっき〜退社】大事な話があると言われて集まりました」というタイトルで動画を更新。動画冒頭ではみっき~が、ヒカルらに「僕の存在がこのチームに何もプラスになっていない。自分は本当にここにいていいのだろうかと強く思うようになりました」などと手紙を朗読する形で退社を伝えた。

しかしこれに対しヒカルは「きれい事しか言ってへん」と言及。みっき~が3月の後半に無断欠勤したことを明かしたりと、みっき〜に対して不満を抱いている様子がありありだったが、厳しい言葉をぶつけてはいるものの動画の最後には「どうにもならなかった時は戻っておいで」と語っていた。

これに対しネット上からは「ヒカルさんの良さを改めて認識できた動画でした」「ヒカルさんの言うことは正論ですね」などの声が寄せられる一方で「みっき〜くんは何度もヒカルさんの言葉を聞き返した方がいいと思う」「もういい年齢なのに人として当たり前のこと守れんかったり常識ないのはホントきついな」といったみっき〜に対する厳しい声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.