starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠麗さん、“夫の会社からコンサル料”報道尻目に温泉を楽しむインスタ投稿が物議「はやく説明責任を」


国際政治学者の三浦瑠麗さん(42)が19日、自身のインスタグラムを更新したものの、さまざまな反応が寄せられ話題となっている。

三浦さんはこの日、「筍が売っていたので、夜ごはんのあとに下茹でして仕込んでおいて、朝ごはんに出したら娘が喜んだ。筍好きなのです。」などとコメントを添え、手料理の写真を公開。他にも「猫は昨日まで泊まっていたお宿の猫。腰痛が温泉で少し楽になりました」とし、猫の写真などを投稿した。

しかし、3月に投資会社社長の夫が業務上横領の疑いで逮捕・起訴されたのも束の間、三浦さんはあくまで「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない」と主張していたのだが、このタイミングで写真週刊誌FRIDAYが「スクープ!三浦瑠麗が夫の会社から『385万円の太陽光コンサル料』を受け取っていた『証拠書類』入手」と題した記事を配信。両者の間に385万円でコンサル契約が結ばれていた経緯を詳しく報じた。

こうした状況下での三浦氏の投稿にコメント欄には「焼き魚が盛り付けられているお皿、素敵ですね」「強くて美しいあなたに憧れています」「元気で安心しました」などの好意的な声が寄せられている一方で、「人には説明責任を!って言うてるんだから、手本みせないと!」「」「早く説明責任を果たしてください。また新しい証拠についての記事が出てますよ」「リーチかかってカウントダウン始まってるみたいですよ!笑」「夫の会社からコンサル料貰って知らぬ存ぜぬ無関係はないでしょうよ」といった手厳しいコメントも多く寄せられていた。

「夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ない」と言い切った三浦さんは浮上した数々の疑惑についてどう答えるのだろうか。多くの人が真相を知りたがっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.