starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これ動物虐待?指原莉乃プロデュースのアイドル、配信中の愛猫への扱いが物議に


元AKB48の指原莉乃(30)がプロデュースしているアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)のメンバーの尾木波菜(19)がSHOWROOMの配信中に見せた愛猫への扱いが物議を醸している。

尾木は配信中にカメラで猫を映し続けたかったのか、何度もソファに猫を放り投げたり、自身の手にじゃれついてきた猫を叩いたりするなどしている姿が映っている。

この行動がすぐさまSNS上で拡散されてしまい、「生き物を投げるって思考は何処からくるんだろ」「通報してやりたい。猫は怯えたりしてないの?心配」「これって動物虐待では?」「尾木波菜の猫虐待疑惑、まだまだ余罪がありそう ①→片手で猫を高く持ち上げ揺らす、足を引っ張り伸ばす ②→子猫を前足だけで持ち上げる、揺らして嫌がる猫を見て爆笑 ③→嫌がる猫を強く抱きしめる ④→無理矢理フードに入れて長時間自撮り」「猫を飼ってる可愛い私を見て~って感じだったね」といった声が殺到している一方で「猫をケガさせてるわけでもない」「これぐらい普通じゃね?」といった擁護の声も。

後日、尾木は「自分では可愛がっているつもりだったが、それが一般的には普通でないことに気付いた」「飼い方について学び直してしっかり育てていきたい」などと語り謝罪したが、SNS上では現在も賛否の声が上がっている。今後、彼女の配信に愛猫は登場するのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.