starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、セクシーすぎるビキニ自撮りショットがネット物議「二児のママとは思えない」「ここ写真撮影NGですよね?」


木下優樹菜(35)が14日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。セクシーなビキニショットを公開し話題となっている。

木下はこの日、「シェラトングランデ東京ベイHotelにて運動しまくった2日間筋トレシェラトンのジムroomが最高に整いすぎていて」などとつづり、黒いビキニ姿やトレーニング中の写真や動画を公開した。千葉県舞浜にある高級リゾートで、フィットネスに精を出したようだった。

この投稿に対しネット上からは「本当に身体しまった!!すごー」「二児のママとは思えない!頑張ってますね」などの声が寄せられているのだが、その一方で「ロッカールームで写真を撮るのはすごく不愉快です。基本的にはここ写真撮影NGですよね?」「こんな場所でサングラスをかけてポーズをとり自らSNSにあげる。冷静に考えたら恥ずかしいと思う」といった厳しい指摘も上がっていた。

プライバシーが守られるはずのロッカールームの鏡越しで撮影された自撮りショットに疑問の声が寄せられてしまったようった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.