starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん父、アンチからのアドバイスに苦言「結果も出してない匿名ゴミクズアンチのアドバイスなんて害悪」


「少年革命家」を名乗り不登校YouTuberとして活動する「ゆたぼん」の父で心理カウンセラーの中村幸也氏(42)が26日、自身のツイッターを更新。ゆたぼん(14)を批判するアンチからのアドバイスについて苦言を呈した。

中村氏はこの日、「アンチはアドバイスしてるんだから聞け!とか言う奴いるけど、その人が尊敬できる人で自分がそうなりたいと思ったら聞くけど、そうじゃないから聞くに値しない。」と指摘したうえで「自分が幸せでもない人のアドバイス聞いても幸せになれるわけないし、結果も出してない匿名ゴミクズアンチのアドバイスなんて害悪でしかない」と持論を投稿した。

小学3年時から不登校になったゆたぼんと中村氏をめぐっては、クラウドファンディングで集めた487万円で日本一周をスタートしたものの、わずか数ヶ月で資金が底をつくという計画性の無さや「毎日美味しいものを食べて遊んでるだけでスタディしていない」といった指摘や批判に晒されながらも昨年11月13日に地元の沖縄県で無事ゴールを迎えている。

一方、ゆたぼんは、これまで二箇所としていたボクシングのトレーニング拠点を一箇所に絞ったうえで「ボクシングも続けるけど、2月からはボクシングクラブオキナワだけに通います 勉強とボクシング頑張ります」とつづり、2月からは勉強とボクシングの“二刀流”で活動していくことを明かしている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.