starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンコン西野、スシロー問題の具体的な解決案を提示するも賛否の声「素敵なアイディア」「店に改善を求めるのは違う」


お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(42)が4日に自身のツイッターを更新。回転寿司チェーン『スシロー』で迷惑行為の動画がSNSで拡散され問題となっていることについて言及し話題となっている。

問題となっている動画は回転している寿司に唾液を付けたり、醤油ボトルの口をなめるなどしたもの。西野はこういった迷惑行為に対し、「①お客さんのテーブルから手の届かないところにレーンを置く。②お客さんは切り替えレバー(※黄色いやつ)を客席で操作する。③お客さんが選んだ寿司だけがテーブルに流れてくる。…で解決すると思います。#「湯飲み」もレールに流すとイイ」と解決案をツイートした。

この内容にネット上からは「これあったら楽しい」「天才」「鉄道好きな子供が殺到しますね!素敵なアイディア」といった声が寄せられていたが、その一方で「設備投資が必要なので現実的ではない」「店に大まかな改善を求めるのは違うと思う」「いたずらする側のハードルを高くしただけであり、そのハードルが高いほどいたずらは加速するだけ」といった反論も多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.