starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

へずまりゅう、「警察がたくさん来た」BARの一日店長で悪質ないたずら被害を報告するも苦言続出「予想出来る展開」「因果応報」


元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(30)が4日に自身のツイッターを更新。「虚偽の通報をした奴許さんぞ。昨日BARで一日店長をしとったら警察がたくさん来た。」と、自らが1日店長を行なった飲食店への悪質ないたずらを報告した。

へずまはこの日、「【警告】虚偽の通報をした奴許さんぞ。昨日BARで一日店長をしとったら警察がたくさん来た。俺は今金がなくて最近借金したばっかりなんやぞ。100万円で雇ってくれる企業も集まらんしどうしてくれるんや?」と自らに降りかかったいたずら被害を訴えたうえで「お店にも警察にも迷惑が掛かったわ。今後こう言うしょうもねえ悪戯をされたら黙ってねぇか。」(原文ママ)と犯人に向けて警告した。

この投稿にコメント欄には「※全部自分のしてきたことが返ってきてます」「めちゃめちゃ予想出来る展開」「因果応報を体現できてますね」「全ては返ってくるって本当なんだね....」「他人には迷惑かけるけど自分は嫌だって…コト?」「楽して稼ごうとしてるからやろww」など、さまざまな意見が多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.