starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロンブー田村淳、「ほんの一瞬の憂さ晴らし…」誹謗中傷について持論投稿するも異論続出「まず親友のガーシーに言うべき」


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(49)が22日に自身のツイッターを更新。その内容がネットで話題となっている。

田村は最近、YouTubeの生配信中に参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)から電話があり急遽出演。現在のガーシーに対しての持論を本人に伝えていたがネット上では「弱みをガッツリ握られてるとヘコヘコせざるを得ないよね」といった声が寄せられていたばかり。

そんな田村がこの日「あなたがどんな経済状況でもどんなに会社で不遇な扱いを受けてもどんなに恋愛がうまくいってなくてもどんなに家庭で問題を抱えてても解決策は誰かを誹謗中傷することではないそれはほんの一瞬の憂さ晴らし…その憂さ晴らしで誰かを死に追いつめる可能性があることを理解した方がよい。」と誹謗中傷に対しての持論をつづった。

この投稿にネット上では「本当にそう思います」「我々人間は「思いやり」を持ち、良く考えて発言しなくてはなりませんね」「本当そうです!良い言葉も悪い言葉も発すれば周り回って自分に戻ってくるよね」といった声が多く寄せられていた一方で「ガーシーに言ってね」「まず親友のガーシーに言うべき」「おともだちガーシーへのメッセージだろ」といった声が続出している。

田村としては誹謗中傷に対し正論を述べたつもりだったが、予想外の受け取られ方をされてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.