starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬すず、週4で通うキックボクシングの動きに最強格闘家が太鼓判「マジで腰回ってるし本当に強そう」


1月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の広瀬すず(24)と格闘家の那須川天心(24)が出演。広瀬のキックボクシングの動きを見た那須川が、広瀬に試合を勧める場面があった。

キックボクシングのジムに通って5年ほど経つという広瀬。最近は「ここ1年半くらいで1回、火が消えて」と明かしていたが、多いときは「週4くらいで行ってました。朝と夜行ったりとか。選手以上に来てるって言われました」と通いつめていたようだ。

キックボクシングのRISE世界フェザー級・元王者である那須川は、動画で広瀬の動きを見たことがあるようで「めっちゃ動ける。運動神経も良さそうだし」「マジで腰回ってるし、なんか本当に強そうだな」と感心すると、「試合、出たいと思ったことはないですか?」と質問。シソンヌ・長谷川忍(44)や池田美優(24)から「急に育てようとしはじめた」「女優さんだから!」とツッコまれていたが、広瀬は「(スパーリング)やると出たくなるんですよ」と前のめり。

長谷川が「さすがに周りがここでケガされた日には……ってなりますから」と注意を促すも、那須川は「でも退屈な人生を変えるにはすごく刺激だと思うんで」と真面目に返答し、有吉弘行(48)から「(広瀬は)退屈な人生じゃないのよ」とツッコまれ大爆笑していた。

「なお、嵐・櫻井翔(40)によると、広瀬と嵐・相葉雅紀(40)は同じジムに通っているそうで、相葉から『今日もすずちゃんいた』と何回も聞いていたそう。『2人ともすげえ頻度で行ってる。どっちもすげえな』と思っていたと明かしていました」(週刊誌記者)

この放送に、SNS上では「広瀬すずがキックボクシングしててカッコいいなと思った」「キックボクシング姿かっこ良かった!いつか作品でもキックボクシングの役とかやってほしい!」「すずちゃんのキックボクシング本格的ですごいね」などの声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.