starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新しい家族の形?ryuchell、4歳息子と2人でピューロランド満喫するも心配の声「3人で行って欲しかった」


タレントのryuchell(27)が10日、自身のツイッターを更新。息子と2人でサンリオピューロランドへいった事を報告した。

この日、「息子と2人でピューロ」とつづったryuchellは、4歳の長男とピューロランドを満喫する写真を披露した。ピンクの帽子とニットでコーディネートしたryuchellと、シナモロールのカチューシャを被った息子が2人で楽しそうにピューロランドで過ごすショットとなっている。

こうした投稿にコメント欄には「りゅうちぇる可愛いんですけど。しかも、この子も可愛い~」「ママにしか見えない美しさ!!」「りゅうちぇるの美意識の高さ、いつも尊敬します。見習います!」「お二人ともきゃわいい〜素敵なデートですね」などの声のほか、パートナーpeco(27)の姿が見えないためか「三人で行ってほしかったかな」「今更良い親のフリはキツくね?」といった手厳しい声も寄せられていた。

昨年8月にpecoと離婚を発表したryuchell。今後、模索していくとした「新しい家族の形」にはまだまだ賛否あるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.