starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

King&Prince・永瀬廉と広瀬すずの“お忍びデート企画”に一部視聴者が大荒れ「こんな気分悪い番組初めて」「不快になる放送で無理」


『集まれ!内村と〇〇の会 新春SP』(TBS系)が2日に放送されたが、その内容に一部視聴者から大ブーイングが上がっている。

番組では、名前に共通点のあるメンバー同士が旅をするというロケを行ったのだが、「瀬の会」にKing&Princeの永瀬廉(23)と広瀬すず(24)が登場。番組が“青春お忍びツアー”と題した今回のロケに際し、永瀬と広瀬は池袋の公園で待ち合わせ。2人はめがねとマスクのみの変装だったが、そのままキッチンカーでミートパイを食べたあとバッティングセンターやスケートをするなど、“お忍びデート”を楽しむ様子が流された。

スケート場では、永瀬が滑れない広瀬の手を握って支えたり、こけそうになる広瀬を抱きとめたりする場面があり、スタジオでVTRを見ていたウッチャンナンチャン・内村光良(58)らは「あらら、あっら~!」「青春だよな」と大興奮していた。

しかし、こうした番組内容にSNS上は大荒れだったようで、King&Princeファンが「これ企画した方、ティアラの状況わかってなさすぎ わざと? ティアラ潰したいん??こんな気分悪い番組初めて」「仕事でも自担が女優とデートしてるの見たくないよ。仮にもアイドルなのに誰にこの企画ウケてんの?もうアイドルがデート企画とかやらないで欲しいです」「アイドルには許されない仕事だろ…スタッフどうしておっけい出したんだよ。これ青春だからとかどうとかのレベルじゃない」「不快になる放送で無理」と猛反発する内容の投稿が飛び交っていた。

「2人は今月17日スタートのドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の番組宣伝で出演していただけなのですが、番組側がわざわざ“お忍びデート”の演出を被せたのはまずかったですね。というのも、King&Princeは今年の5月22日に3人が脱退することで事実上の解体となる。永瀬と髙橋海人(23)の2人でグループを存続させるものの、ファンにとってはデリケートな時期が続いている。それだけに永瀬が、広瀬すずとお忍びデートを楽しむ姿をよく思わないファンもいたようです」(女性誌記者)

終始、王子様さながらの紳士な対応を見せていた永瀬だったが、一部ファンにとっては精神的にきついものがあったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.