starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

peco、クリスマスの自宅に元夫ryuchell不在を明かして物議「不憫すぎる」「ちょっとした復讐に感じる」


モデルでタレントのpeco(27)が25日に自信のインスタグラムを更新。元夫で現在も生活を共にしているタレントのryuchell(27)がクリスマスに不在だったことを明かした。ryuchell一家は息子が誕生して以降、毎年クリスマスは一家で旅行に行ったり、ホテルで滞在して過ごしたりしていたという。

pecoはこの日のインスタグラムで、愛犬を迎えたことで息子にとって初めて自宅で過ごすクリスマスになったことを報告。「ホテルもいいけど、サンタさんへクッキー作ってミルクといっしょに置いて、食べてくれるかなぁとわくわくしている息子を見れてうれしかった」とつづった。

続けて「もちろん家族みんなでクリスマス過ごすはずが、どうしても急遽ダダが過ごせなくなってしまって残念やった」とryuchellが突然家族の予定をキャンセルしたことを明かし、「ダダへの『来年はいっしょに過ごそうね!』というポジティブでやさしい声かけにまたほっこり。そんなクリスマスでした」(※28日の時点で削除済み)と報告した。

この投稿にネット上からは、「ぺこちゃんたち不憫すぎる」「自分の都合でぺこちゃんとお子さんを振り回すのはやめた方がいい」「これを晒すことがペコのちょっとした復讐に感じる」という声が集まっていた。

離婚発表時、インスタグラムに「家族として、パパとしては、何があってもこの幸せは守りたいと強く思いました」とつづっていたryuchell。多くの反響が集まったあと、pecoはryuchellに関する記述を削除しているが、それでもryuchellへの不信の声は根強いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.