starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、恋人リチの売名行為を疑うファンに理解求める「クロちゃんのことは嫌いでも、彼女のことは嫌いにならないでください」


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(46)が23日、地震のツイッターを更新。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内で放送されている企画『MONSTER LOVE』でカップル成立となったWACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチ(26)に対し、売名行為を疑う声や「クロちゃんなんかとキスして気持ち悪い」という声が上がっていることに対してか、「クロちゃんのことは嫌いでも、彼女のことは嫌いにならないでください」と投稿し、恋人同士となった2人への理解を求めた。

『MONSTER LOVE』は、クロちゃんのことを好きな2人とアイドルデビューを目指す7人が沖縄で共同生活を送るクロちゃんの恋人探し企画。21日の放送内で、クロちゃんはリチに告白したところ、リチは以前からクロちゃんのことが好きだったため、見事カップル成立となった。

リチは番組終了後に「【ご報告】先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」とクロちゃんとのツーショットを公開。さらに「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」とファンに宣言した。

この幸せそうな投稿にコメント欄には「お幸せに!」「クロちゃんと仲良くね そして、幸せになってね!」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「女優志望の売名なんやろなぁ」「売名ですぐ別れそう」といった売名行為を疑う声が上がっていた。

こうした疑いの声をかき消すための投稿だったのだろうか。クロちゃんの投稿のコメント欄には「クロちゃんもリチちゃんも、どっちも応援してます。とてもお似合いのカップルです。体には気をつけてね」「なんか夢で、実際はヤラセでした。と言うのを見たのでそうならない事を祈ります…」「やらせ、というか壮大なドッキリかもしれん。水曜ならやりかねない」「クロちゃん頑張って欲しい!めっちゃ応援してる」など、さまざまな声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.