starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

生配信で放送事故?元AKB・鈴木優香、自宅からライブ中に“アダルトグッズ”が映り込み騒然「こんなところに置く?」「再生数稼ぎでは」


元AKB48のメンバーでタレントの鈴木優香(22)が18日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。その内容がネット上で話題となっている。

鈴木は2019年にAKB48のメンバーとして劇場で人気を博すも2021年にAKB48としての活動を終了。現在はタレントとして活動している。

そんな鈴木がこの日、「初ライブ!一緒に夜更かししよ!!」と題して生配信を行い、ファンたちからの質問に答えていった。

この配信にファンたちは「楽しかった。動くゆうかりんの姿が見られてめっちゃ嬉しかった」「話し方や雰囲気めっちゃ癒される」「優香ちゃん配信すごく面白かったよ」といった声が多く寄せられていたが、そんな中で配信中のチャットに「後ろにローション?」「ソファの横にあるのがローションに見える」と、鈴木の背後にアダルトグッズとして扱われている“ぺぺローション”らしき物体が映り込んでいたという指摘が上がっている。

こうした状況にネット上からは「こんなところに置くのかよ。計算じゃないか?」「どう見てもわざとな位置だな」「ただの再生数稼ぎだろ」といった声が。

この件について配信中に鈴木が反応することはなかったが、ネットではあからさまに映り込む位置にあったことから、鈴木がわざと置き再生数稼ぎ目的ではないか、といった声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.