starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー議員、“断捨離”藤田ニコルやフジ女子アナに暴露予告で騒然「しっかり胸に刻みつけてなー!!」


NHK党所属の参院議員で「ガーシー」こと東谷義和氏(51)が15日、自身のインスタグラムを更新。断捨離ホワイトボード“女性タレント編”を公開し騒然となっている。

ガーシーといえばこれまでにも「断捨離ホワイトボードアーティスト編 この残ったメンバー含め、AAAの数名、generations、3代目、この辺りもやってくから、まー見とってくれ!」などとつづり、自分に対して協力的でない人物については縁を切り、今後は暴露の標的にしていくための断捨離ホワイトボードの一部画像を公開。そこにはRADWIMPS・野田洋次郎(37)やGENERATIONSの片寄涼太(28)ら人気アーティストの名前を並べていた。

そんなガーシー議員は、この日の投稿で「みんな今日も生配信見に来てくれておおきに!!断捨離ボードモデル・女優・アナ・タレント編しっかり胸に刻みつけてなー!!拡散よろしゅー」などとつづり画像を投稿。そこにはテレビで活躍する元AKB48の板野友美やモデルの藤田ニコル、女優の内田理央、タレントの橋本まなみ、フジテレビの堤礼実アナウンサーらの名前が記載されていた。

この投稿に対しインスタグラム上には「藤田ニコルと繋がりあるんだ それは意外」「ガーシーさんが暴露した事で世の中変わりました」「板野友美は勝ち組だと思ってたのに」「ガーシさんが暴露や断捨離したってうちらには関係なくない?」「日本の政治はだめだめなんでそちらを対応してください!!」など賛否の声の声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.