ガーシー議員、「ほんまにヤバい。日本がひっくり返る」水泳金メダリストやサッカー日本代表に暴露予告で衝撃

NHK党所属の参院議員で「ガーシー」こと東谷義和氏(51)が20日、自身のインスタグラムを更新。“断捨離ホワイトボード”の一部を公開し話題となっている。
この“断捨離ホワイトボード”とは、ガーシー議員が心置きなく暴露を続けるために、芸能界やスポーツ界などに築いた人間関係を切り捨てると同時に暴露ターゲットとして宣戦布告する動画企画で、先月には「男性アーティスト編」を有料オンラインサロンで公開済み。
この時はRADWIMPS・野田洋次郎(37)やGENERATIONSの片寄涼太(28)ら人気アーティストらを壇上に上げ、なぜ彼らとの人間関係を清算するに至ったのか、今後彼らにどんな暴露を行っていくのかを語っていた。
そんなガーシー議員はこの日、「今日もおそーまで付き合ってくれておおきに!!今日で男性の断捨離ボードは終了や!」とコメントを添え、「断捨離ホワイトボード 芸人・スポーツ選手・韓流編」を公開した。
そこには、水泳金メダリストの北島康介、お笑い芸人の萩ちゃん、キックボクサーの武尊、サッカー日本代表の南野拓実、K-POPアイドル・EXOのメンバーD.O.、プロ野球の涌井秀章、山田哲人、坂本勇人、中田翔ら9人の名前が上げられている。
この中でガーシー議員の本気度が特に伺えるのが北島。この件については「北島康介はほんまにヤバい。日本がひっくり返る」と常々公言しており、この暴露ネタには政財界の深い闇が関わっていることを匂わせている。また、武尊、南野、山田、坂本、中田に関しては女性関係での暴露を以前から小出しにしていた。
ガーシー議員は続けて「来週から女性編がはじまんぞーみんな覚悟して待っとけよーー!」と意気揚々の様子だった。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...