starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆたぼん父、「隠してもいないけど?」ホテル宿泊疑惑に反論するもネット上から「節約しろ」「自炊も教育なのに」の声


不登校YouTuberのゆたぼん(13)の父・中村幸也氏(42)が27日、自身のツイッターを更新。その内容がまたも物議を醸している。

発端となったのは、ゆたぼんが先日、「【緊急報告】日本一周できません」という動画を投稿し、現在行っている日本一周企画の資金不足を訴えたのだが、その後SNSで「車中泊?しっかりホテルで連泊しているの見てるよ」といった内容が写真付きで拡散され「ホテルに宿泊して資金なくなかっただけか!」などといった声が多く寄せられたというもの。

この内容に中村氏は「車中泊などして宿泊費を浮かせていた」という文言を「一度もホテルに泊まっていない」と勝手に思い込むくらいだから、ゆたぼんアンチは本当に日本語が不自由な連中の集まりなんだろうな。頭悪い奴ばかり。そもそもホテルに泊まっている事なんてゆたぼん本人がツイートしてるし、隠してもいないけど?」とつづり、過去にホテルのベッドで寝ているゆたぼんの写真などの投稿とともに反論した。

しかし、この投稿にネット上からは「車中泊旅行じゃなかったの?」「この人の語彙力のないコメント聞くたびに教育の大事さを実感する」「とりあえず連泊してるし、節約してないってことですね」「そりゃ、夏はホテル泊まらんとヤバいやろ?なんで、しっかりしたキャンピング仕様のシェルを積まなかったのか不思議…私なら自炊も教育ですけどねぇ」「車中泊してたがお金がないと子供に投げ銭要求させといて、実はホテルに泊まってたって。毎日燃料投下ご苦労様です」「車中泊は嘘!スタディ号の中にはソファだけだから寝泊まりするのて厳しいよな」「だったら宿泊代も含めて持っているお金でやらないと…」といった手厳しい批判の声が続々と寄せられていた。

元々、車中泊だけではなくホテルに泊まっていることも明かしていると反論した中村氏だったが「ホテルの宿泊も含めてクラウドファンディングで集めた資金でやりくりしろ」といった声ばかりが寄せられていた。

「車中泊などして宿泊費を浮かせていた」という文言を「一度もホテルに泊まっていない」と勝手に思い込むくらいだから、ゆたぼんアンチは本当に日本語が不自由な連中の集まりなんだろうな。頭悪い奴ばかり。そもそもホテルに泊まっている事なんてゆたぼん本人がツイートしてるし、隠してもいないけど? pic.twitter.com/GB8uUVu956

— 中村幸也@ゆたぼんのパパ (@yukiya_mind) October 27, 2022
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.