starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー議員、若手女優2名とNHKを猛攻撃「顔が可愛いから何やってもいいってわけちゃうねんで」


NHK党所属の参院議員で「ガーシー」こと東谷義和氏(51)が27日、ツイキャスライブを配信。「いきなり不意をついて始めてみたけど…」と切り出し、来年の国会への登院や自らが開設した有料オンラインサロン『GASYLE』での配信スケジュールなどについて語った。

さらにガーシー議員は若手女優2名の実名を上げ、「呑気にディズニーシー行って写真を上げてる2人、お前ら周りにウソばかり言いふらしてるやろ」と猛攻撃。これまで度々、若手女優の名前を上げ、未成年時の“パパ活”行為を告発していたが、この日は2人が出演予定のNHKにも矛先が向けられ、「NHK は何考えてんのや。もうちょっとまともな局ちゃうの?お前のところ。冷静に考えてみや。無茶苦茶やぞ」とN党所属の議員らしく批判したうえで「顔が可愛いから何やってもいいってわけちゃうねんで」と持論を展開。さらに若手女優と関係が深い劇作家で映画監督の福田雄一氏(54)やタレントのマツコ・デラックス(50)にも批判が飛び火するなど言いたい放題だった。

また、「2〜3日いたらドバイにすぐ戻るだろうけど」と来年にはこっそり日本へ帰国し、国会に登院する考えがあることも明かしたガーシー議員。さらなる過激発言で存在感を示していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.