starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦瑠麗氏、国葬でのセクシーすぎる“スケスケ喪服”が物議「招待状をアップするより余程はしたない」「これが葬式に出る格好?」


国際政治学者の三浦瑠麗氏(41)が27日に自身のインスタグラムを更新。安倍晋三元首相の国葬に参列したことを報告したのだが、この日着用したセクシーすぎる“スケスケ喪服”がネット上で話題となっている。

三浦氏はこの日、「安倍元総理の国葬に参列して参りました」とコメントを添え、椅子に居座りながらそばにいる愛猫に手を伸ばしている自身の姿を投稿。この日の午前中に出演した『めざまし8』(フジテレビ系)でも着用した全身黒ではあるのだが、胸元や腕、足がシースルー状になったワンピースの“スケスケ喪服”姿を披露した。

三浦氏をめぐっては国葬前、立憲民主党の辻元清美参議院議員(62)と蓮舫参議員議員(54)が立て続けにツイッター上で『国葬儀委員長 内閣総理大臣 岸田文雄』名義の案内状をアップしたうえで「欠席します」と表明したことに対し、「あと、個々の議員が自分宛の招待状の写真をアップして欠席を表明するのは、はしたなく見えるのでやめた方がいいと思いますよ」と疑問を投げかけ物議を醸していたばかり。

こうした三浦氏の言動もあってか、この投稿に対しSNS上には「お洋服も小物も全て素敵」「素敵な衣装お似合いで素晴らしい」と称賛する声の一方で「三浦瑠麗の喪服ワロタw 招待状をアップするより余程はしたないだろ」「スケスケの喪服なんて日本人ならありえない。はしたないにもほどがある」「三浦瑠麗の喪服アピール。こういうのが一番はしたない」「うーん、これが葬式に出る格好かね、はしたないねえ。あなたのリサイタルじゃないんだからさ」「三浦瑠璃の喪服は下品だし、変なクラブの衣装か何かに見えますね。はしたない」「こういうのをブーメランという。実にはしたない」など、さまざまな意見が寄せられている。

国際政治学者と女性議員による“はしたない対決”はどちらに軍配が上がるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.