ガーシー議員、若手女優3名の暴露予告動画を公開「300万円というお金は支払われている」「タレントを食い物にされている」

暴露系YouTuberでNHK党所属の参院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)が28日、自身のインスタグラムを更新。「待たせたなー 興味ない奴は見なくてよし笑 とにかくやっと配信すんねん 文句言わんと見たりーなw」と書き出し、30日22時より有料オンラインサロン『GASYLE』にて配信される新たな芸能人暴露の予告動画を公開した。
予告動画でガーシー議員は予告動画で若手女優3名の実名を挙げ、「現状、300万円というお金は支払われております」「(女優の名前をあげ)の彼氏、それでも好きなんやったらご結婚してください」「おたくら事務所の人間全員、タレントを食い物にされているってことをよう考えときや?」など、攻撃的な口調でマシンガントークの一端を見せていた。
女優2人はこれまでも実名で暴露予告されていた人物で、一方の“流れ弾”でこの暴露に至ったことが以前から説明されているが、気になるのが今回新たに名前が挙がった若手女優。朝ドラにも出演しながら格闘家との交際が報じられるなど公私ともに順調ぶりが伝えられているだけに、暴露内容によっては芸能界に激震が走りそうだ。ガーシー議員は予告動画内で2人の仲に亀裂が入るような暴露を匂わせており、インスタグラムの投稿でも「震えて待っとけよー」と締めくくっていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...