starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ほんこん、ごぼうの党・奥野氏の“花束投げ捨て”に言及「さすがに非常識すぎる」「まったく理解できない」


 日本のお笑いタレントで吉本興業所属のほんこん(59)が25日、自身のYouTubeチャンネル「ほんこんのちょっと待て」を更新。この日開催された格闘技イベント「超RIZIN」(さいたまスーパーアリーナ)で行われた、ボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(米国)VS朝倉未来のエキシビションマッチ前に起きた“花束投げ捨て”騒動について言及した。

騒動の渦中にいるのは、ごぼうの党・奥野卓志代表(48)。渡すはずの花束をキャンバスに投げ捨てたことにより、ネット上では大炎上。ほんこんは試合は見ていないとのことだが、ネット記事や、SNSへの動画投稿で騒動を知ったといということで動画を撮影したようだ。

ほんこんは、奥野氏と「1回私もお会いしたことがございます」と告白しつつ、「あいさつさせてもらったんですけど、体の大きい方で。こういうことをされる方とは思わなかった」と首を傾げていた。続けて「さすがに非常識すぎる」「メイウェザーには申し訳ない気持ち。何のパフォーマンスか分からへんけど」「どういう意図があってやったのか。まったく理解できない」と持論を展開した。

この動画に対し、ネット上やコメント欄には「日本人として考えられない」「本当にこれは恥ずかしい…「さすがに非常識すぎる」「これは本人に謝罪してほしい」など、さまざまな意見が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.