starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー議員、「そろそろいくで」若手イケメン衆議院議員の“不倫匂わせ”実名暴露でネット騒然


NHK党所属の“ガーシー”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が4日、自身のインスタグラムを更新。若手衆議院議員の実名を挙げつつ、男女4人の集合写真を公開してネット上が騒然となっている。

ガーシー議員といえば先日、ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(34)が8月20日、21日に開催されたロックフェスティバル「SUMMER SONIC 2022」で、声出しを禁止しているイベントにも関わらず、ステージ上で客に「声出せ!」と煽りMCをし、賛否を呼んでいた件について擁護。ネット上では「ガーシーもTakaもズレてる」など物議を醸していたばかり。

そんなガーシー議員はこの日の投稿で「眠る前にそろそろいくで」とし、「この男の目線も近々外しますわ〜結婚してもご盛んですなーはよーバッジ外しなはれ笑笑」などとつづり、男女4人の写真を投稿。議員だと思われる男性以外は顔や目線が伏せられ、「#自民党 #不倫 #詐欺師」と気になるハッシュタグが添えられていた。

ここでガーシー議員に名前を挙げられたのは自民党所属の衆議院議員の中曽根康隆氏(40)。中曽根康弘元首相の孫で、そのイケメンぶりから“政界のプリンス”とも呼ばれる期待の若手代議士。この投稿に対してネット上からは驚きの声とともに「ガシガシ攻撃しちゃってください」「悪い政治家はどんどん晒してほしい」「悪い奴はガンガン行こ」「忖度しないでどんどん暴露してほしい」など、さまざまな声が寄せられていた。

詳細はまだ明かされていないが、ガーシー議員の暴露が久しぶりということもありネット上はざわついていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.