starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金正恩氏、暗殺を警戒か 警護レベル引き上げ 韓国情報機関が報告


韓国の国家情報院は、北朝鮮の金正恩総書記が暗殺の脅威を警戒して、警護レベルを引き上げていると分析しました。金正恩氏の今年の公開活動は、昨年に比べて60%以上増えており、ジャミング装置を備えた車両やドローン探知装備を利用していると報告されています。また、金正恩氏の娘であるジュエ氏は、金与正副部長の案内を受けている様子から、その地位が一部格上げされていると見られています。

 韓国の情報機関、国家情報院(国情院)は29日、国会の委員会で金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党総書記が暗殺を警戒して警護のレベルを引き上げているとの分析を報告した。出席した議員らが明らかにした。

 国情院によると、今年の金氏の公開活動は「昨年に比べて現在まで110回、60%以上増加した」という。活動の際にジャミング(電波妨害)装置のある車両を使ったり、ドローンの探知装備を導入したりしていることが確認され、「暗殺などを警戒している」との見方を示した。

 金氏の娘ジュエ氏については、参加した行事で金氏の妹、金与正(キムヨジョン)党副部長の案内を受ける様子が報道されるなど「(ジュエ氏の)地位が一部格上げされたとみられる」と分析した。【ソウル日下部元美】

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.