starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SNSにスシローでの迷惑行為動画 運営会社「厳正に対処」


 回転ずし大手「あきんどスシロー」の店舗で、若い男性がレーン上に流れているすしをつばの付いた指で触るなどする姿を映した動画がSNS(ネット交流サービス)に投稿され、店の運営会社が30日、警察へ相談の上、刑事、民事両面から厳正に対処していくと明らかにした。

 動画では、来店した男性が、動画を撮影する別の男性に見せるように、店に置かれたしょうゆ差しやコップをなめて、元に戻したり、指をなめた上で流れているすしネタを触ったりしている様子が映っている。この動画は2200万回以上再生された。

 同社の親会社「フード&ライフカンパニーズ」(大阪府吹田市)は取材に「該当するとされる店舗では消毒の徹底やしょうゆ差しの廃棄などを実施した。社内でしっかりと調査を詰めた上で、警察に相談したい。お客様に不安を抱かせてしまい、重大な事案と受け止めている。きちんと責任を取ってほしい」とし、ホームページ上でも対応を公表した。【川瀬慎一朗】

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.