starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

赤ちゃんとの慣れないお風呂の不安をサポートする 「親子くるむん」2022年12月上旬発売


ベビー用品ブランド「EDISONmama(エジソンママ)」を展開する株式会社ケイジェイシーは、赤ちゃんと初めてのお風呂時に感じる不安を解決してくれる【親子くるむん】を2022年12月上旬に発売いたします。

ワンオペ育児でも安心してくつろげるお風呂時間に
ワンオペでお風呂対応をすると「床に落としそうで不安…」「泣き出したらどうしよう」「手首が痛くて赤ちゃんを支えるのは負担」と悩むママ・パパも多いです。その不安や悩みが赤ちゃんに伝わり、不安が連鎖してしまうことも。

そんなママ・パパが安心して赤ちゃんとお風呂に入れるように、密着しながら洗える・流せる「親子くるむん」は誕生しました。“お風呂の時間を楽しく”“赤ちゃんもママ・パパもお風呂でくつろげたら”という想いでを込めて、素材・形状など細部までこだわり設計しています。

商品特徴
<ポイント1:常に密着!安心してお風呂に入れる>
「親子くるむん」は赤ちゃんと常に密着できるように形をスリング状にしました。赤ちゃんの顔を見ながらお風呂に入ることができます。

また、「親子くるむん」はママの手を出し入れして赤ちゃんを洗える「アームホール」が付いているので赤ちゃんの背中やお尻も洗いやすいです。

「おしりタック」で赤ちゃんのお尻を包み込み安定するので、支える手首の負担が軽減されます。日頃の抱っこなどで手首を痛めているママには嬉しい機能も付いています。

カラーは好みを左右しないシンプルなライトグレーを採用。赤ちゃんの肌の色や汚れが見えやすいものにしています。

<ポイント2:こだわりぬいた生地>
素材はスポーツウェアによく使われる機能性の高い速乾メッシュ生地を採用。石鹸の泡切れもよいうえ、早く乾き衛生的に使えます。簡単に折りたたむことができ、コンパクトになるので場所をとりません。

また、縦横に伸び伸縮性も抜群なので、幅広い身長のママに使用いただけるのはもちろん、赤ちゃんの自由な動きも妨げません。

■商品概要
商品名       : 親子くるむん
メーカー希望小売価格: 1,980円(税込)
対象月齢      : 2か月頃~ ※12kgまで\r\n推奨保護者身長   : 149~166cm

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト
https://products.edisonmama.com/SHOP/KJ9002.html
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.