starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気キャラクター「BT21」の 折って使えるメモ折り紙を作れる本が登場!


株式会社ブティック社(東京都千代田区)は、LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」の折って使えるメモ折り紙が作れる本「BT21 メモ折り紙」を2022年11月29日に書店、インターネット書店、手芸店で発売いたしました。

■BT21の仲間がメモ折り紙になって登場!
メモからひょっこり覗いたり、クリップの力でメモにぎゅっとハグしたり、メモの角にちょこんと腰かけたり……。

愛らしいポーズでメッセージを運んでくれます。

■アルファベット&数字の折り方も紹介!
26文字のアルファベットと、10の数字の折り方も紹介しているのでキャラクターと組み合わせて使うことができるのがポイントです。
■折り方ページはわかりやすいイラストで!
見やすいイラストで折り方順序を丁寧に解説しているので折り紙ははじめて、という方も久しぶりという方も安心して作ることができます。

お気に入りのキャラクターのかわいいメモ折り紙、折って楽しみませんか?

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式オンラインショップ
https://boutique-sha.shop/?pid=171678592
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.