starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大型船が行き交う東京湾を優雅にクルーズ!フェリー遊覧チケット付きプラン2022年12月発売スタート



南房総の海の玄関口、千葉県の金谷港と神奈川県の久里浜港を結ぶ東京湾フェリー。両県を行き来する手軽な海の交通手段として人気ですが、実は、寄港地に下船しないお得な遊覧チケットが用意されています。

そのチケットを宿泊者様限定で、お得にご利用いただけるのが、12月からスタートする、東京湾フェリーとのコラボレーション企画「東京湾フェリー遊覧チケット付きプラン」です。

金谷港を出港して往復約90分のクルーズでは、大型船の迫力を間近に感じられたり、晴天時は、三浦半島や富士山、海原を染め上げる雄大な夕日など、東京湾ならではのロケーションを満喫することができます。金谷ならではの特別な宿泊&クルージング体験をお楽しみください。

【遊覧概要】
<所要時間>
金谷港発→約35分→久里浜港着→約20分停泊(下船不可)→約40分→金谷港着

<料金>
26,100円(税込)~ ※お日にちによって変動いたします。

■ベイサイド金谷グランコテージとは
ベイサイド金谷グランコテージは、上質な滞在を楽しんでいただける「グラマラス」と「コテージ」をプラスした新しいカタチの宿泊施設となります。

コンセプトは「夕日が映える海辺のリゾート」。金谷港は、千葉でも有数の夕日スポットで、東京湾に沈んでいく雄大な夕日は、空と水面を赤く染め上げ、美しく感動的なひとときを演出します。そして、夜は満点の星空のもとアウトドアデッキでバーベキューが楽しめます。

特別なステイを盛り上げる“千産千消”の食材を中心に、季節ごとに様々な食材をご用意しています。その他にも、バルコニーでのハンモック、ベンチでのリラックスタイム、誰もが集まり炎のゆらぎを楽しめる焚火エリアでのスモアなど、様々なアウトドア体験もご用意しています。

(画像はプレスリリースより)
※詳細は公式サイトをご覧ください

【参考】
※ベイサイド金谷グランコテージ
https://www.bayside-kanaya.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.