yahoo

今年のクリスマスは京都で静かなひとときを。 高級町家旅館Nazunaがクリスマスプランの予約を開始

2022.11.22 12:30
WomanSmartLife
ライフスタイル
コメントする
株式会社Nazunaは、12月限定のクリスマスプラン「Nazunaクリスマス ~食べられる花束とともに~」の受付を開始したことをお知らせします。
「Seiichiro,NISHIZONO」とコラボ、花束のようなスペシャルブーケケーキ
京都の路地をまるごと改装したラグジュアリー町家旅館「Nazuna 京都 椿通」や、一棟貸しの高級町家旅館「季楽 京都 本町」などを手掛けてきたNazunaでは、通常のおもてなしに加えた「おせっかい」をそのサービス精神として掲げております。
「おせっかい」は「誰かを喜ばせてあげたい」「自分がされて嬉しいことを他の人にもしてあげたい」という気持ちです。今回は、視覚クリエイティブを得意とするクリエイティブスタジオ「アシタノシカク」のディレクションのもと、そんなNazunaならではの思いを詰め込んだ、特別なクリスマスプランをご用意しました。
プランをご予約いただいたお客様には、花束のようなスペシャルブーケケーキをプレゼント。日本だけでなくアジアでも人気の洋菓子店「Seiichiro,NISHIZONO」とコラボレーションしたこちらのケーキは、「記憶に残るお菓子」をコンセプトに作られたもので見た目だけでなく香りも華やかな一品です。ケーキにぴったりのオリジナルドリンクとあわせて、クリスマスならではの特別なひとときをお楽しみいただけます。
対象となる施設は「Nazuna 京都 椿通」「Nazuna 京都 御所」「Nazuna 飫肥 城下町温泉」の3施設で、宿泊対象期間は12月1日~12月25日まで。喧騒から離れた京都の町家で、ぜひ記憶に残るクリスマスをお過ごしください。
Nazunaクリスマス ~食べられる花束とともに~」プラン概要
<特典一覧>
・スペシャルブーケケーキのプレゼント
・シグネチャードリンクのプレゼント
<料金>
・各種予約サイトをご参照ください。
・全国旅行割の適用施設となります。(詳細は各予約サイトにてご確認ください)
<実施期間>
12月1日~12月25日に対象施設に宿泊される方限定のプランとなります。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※公式サイト
https://www.nazuna.co/
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間