同社は農水産品や化学品の輸入を手掛け、フラワーライフスタイルブランド「世界の花屋」、ナチュラルオイルブランド「精油とわたし」を展開。
サステナブルへの意識が高まる中で、月に1回世界一周するバイヤー・小林邦宏が、まだまだ世に認知されていない世界中の人々にあるリアルを、製品を通じて伝えるため「UPEPO」が誕生しました。
プロダクト第1弾として登場するのは、アジアや地中海の風を届けるルームスプレー、「ANYWHERE DOOR(ドコデモドア)」シリーズです。
世界各地で商品開発を通じて見つけた幸せの風を表現したストーリーが込められ、商品展開は、地中海沿岸で採れたベルガモットをベースにした「creation」とアジア産のレモングラスをベースとした「RESET」の2種。
コロナ禍で気軽に海外旅行が楽しめない今だからこそ、「あの旅先」の風を感じることのできる商品として、自宅やオフィス、車内での気分転換に使用できます。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※UPEPOウェブサイト
https://upepo.life