「ヴェレダ」と「フロッシュ」の共通点は、創業時からこだわり続けてきた「環境と肌へのやさしさを両立した商品作り」。今回のコラボ企画は、「地球の未来を守る」という大きな目標に向け、同じ想いを持つ仲間との一歩一歩をつないで大きな輪を作ろうという“GreenCircle”をコンセプトにしています。
第一弾施策として行われる「SNSハッシュタグキャンペーン」では、自分の身近にある“守りたい自然”の写真を指定ハッシュタグと供に投稿すると、その投稿数に応じて自然保護団体へ寄付が行われるというもの。
また抽選で20名に「ヴェレダ」と「フロッシュ」の商品が当たるチャンスも。SNSを通じて“GreenCircle”の輪の一員となり、想いをつなることができるキャンペーンです。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※「GreenCircleプロジェクト」詳細
https://www.weleda.jp/feature/weledaandfrosch