starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベストな私が、いつもの私になる。 おしゃれの楽しさを提供する美容家電のelimsシリーズから 新ブランド「elims est(エリムスエスト)」が 2022年9月上旬デビュー


美容家電や調理家電を中心に小型家電製品の販売をする株式会社テスコム(本社:東京都品川区、代表取締役:楠野寿也) は、昨年誕生した自分らしいおしゃれを自由に楽しむZ世代向けブランド「elims me(エリムスミー)」の姉妹ブランドとして、「elims est(エリムスエスト)」を発表。ファーストラインナップは「クセ毛」に特化し、思い通りのスタイリングが叶うヘアーアイロン4機種を2022年9月上旬より全国の家電量販店・公式オンラインショップなどにて発売します。

■自分らしいおしゃれを楽しむelimsシリーズ
2021年9月に誕生した「elims me(エリムスミー)」をはじめとし、ライフステージなどで大きく変化する女性の生活意識や価値観などに寄り添い、おしゃれを楽しむことを通して自分自身が満たされるようなラインナップをそろえた美容家電シリーズです。

「smile」の逆読みから誕生したブランド名称には、おしゃれによって高まる気持ちでつい“笑顔”になってしまう様子を表現。

自分らしいおしゃれを自由に楽しむZ世代向けの「elims me」、自分にとってのベストが分かってきたY世代向けの「elims est(エリムスエスト)」の2ブランド展開によって、より女性のライフステージに合わせた美容家電を提案します。

■elims estのブランドコンセプト
最上級という意味の“est”には、「自分自身を最もキレイに見せてくれる価値を提供したい」という想いを込めました。

『ベストな自分を安定して引き出し、自分自身を満たしてくれる 』をコンセプトに完成度が高く、安定性のあるスタイリングができるラインナップを展開します。

■製品特長
高い完成度実現のため、ファーストラインナップは「クセ毛」に特化し、思い通りのスタイリングが叶う4機種を展開。高頻度の温度センシングにより温度低下を抑制する適切な熱コントロールをベース機能に、スチームで熱ムラを抑えるストレーター、毛量の多さに対応したワイドストレーター、くせ毛伸ばしからアレンジまでが1本でできる2WAYと、求める仕上がりに合わせたラインナップです。

プロダクトカラーには、“心地よさ”を感じるベージュを主としたニュアンスカラーを採用し、ストレートとカールで仕上がる印象の違いをカラーでも表現。また、私目線で切り取った、日常の“心地よい”瞬間を採用したパッケージでブランドの世界観を表しました。

■カラー展開
ファッショントレンドをヒントに、製品ごとにニュアンスの異なるマットな質感のベージュを採用。カラー名は、ターゲットが共感するワードである「自然体」「心地よさ」から、自然に存在するものからインスピレーションを受け命名しました。

ストレートアイロンは少し彩度を落としたすっきりした印象に、2WAYアイロンは暖色寄りでかわいらしさを感じるカラー展開になっています。

・さらさらと指の間を流れる砂のような「サンドベージュ」/TS750A
・大地の恵みをたっぷり受けたクレイのような「クレイベージュ」/TS850A
・コットンのように優しく心地よい「コットンベージュ」/TW752A
・陽の光のような温かさを持つ「サニーベージュ」/TW753A

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ブランドページURL
https://www.tescom-japan.co.jp/brand/elims/est/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.