「smile」の逆読みから誕生したブランド名称には、おしゃれによって高まる気持ちでつい“笑顔”になってしまう様子を表現。
自分らしいおしゃれを自由に楽しむZ世代向けの「elims me」、自分にとってのベストが分かってきたY世代向けの「elims est(エリムスエスト)」の2ブランド展開によって、より女性のライフステージに合わせた美容家電を提案します。
『ベストな自分を安定して引き出し、自分自身を満たしてくれる 』をコンセプトに完成度が高く、安定性のあるスタイリングができるラインナップを展開します。
プロダクトカラーには、“心地よさ”を感じるベージュを主としたニュアンスカラーを採用し、ストレートとカールで仕上がる印象の違いをカラーでも表現。また、私目線で切り取った、日常の“心地よい”瞬間を採用したパッケージでブランドの世界観を表しました。
ストレートアイロンは少し彩度を落としたすっきりした印象に、2WAYアイロンは暖色寄りでかわいらしさを感じるカラー展開になっています。
・さらさらと指の間を流れる砂のような「サンドベージュ」/TS750A
・大地の恵みをたっぷり受けたクレイのような「クレイベージュ」/TS850A
・コットンのように優しく心地よい「コットンベージュ」/TW752A
・陽の光のような温かさを持つ「サニーベージュ」/TW753A
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ブランドページURL
https://www.tescom-japan.co.jp/brand/elims/est/