starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」Webサイト 『すてきがはじまる 更年期からのスタート』を開設


「せんねん灸」を展開するセネファ株式会社(所在地:滋賀県長浜市、代表取締役社長:押谷 俊憲)は、更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」WEBサイト『すてきがはじまる 更年期からのスタート』を2022年7月1日(金)に開設したことをお知らせします。

■開設背景
更年期は女性ホルモンのゆらぎによって女性のカラダが大きく変わるとき。英語ではchange of lifeと呼ばれています。人生100年時代。アフター更年期という新しいステージに向かって歩み出す女性を「せんねん灸」セネファはお灸で応援します。

■サイトの特徴
(1)心身ともにゆらぐ更年期を迎えた更年期世代のための保健室

女性なら必ず訪れる更年期。女性ホルモンの分泌異常やゆらぎなどで自律神経が乱れ、今までとは違ってカラダに変化が起こります。
更年期のさまざまな悩みや質問やおすすめのツボを理学博士 安野 富美子先生が答えます。

(2)WEB限定 無料でお灸のサンプルプレゼント「sennenq First step」

まずはおためし万能のツボ図の入ったステキなパッケージにはじめてお灸をしていただく方のために温熱のやさしい火を使うお灸や香りのお灸、煙のでないお灸、火を使わないお灸をセット、無料でおためしいただけます。
(3)更年期世代おすすめ「とっておきの7つのツボ」

イライラ、ストレス、こむらがえり、むくみ、ホットフラッシュ、冷え、眼精疲労など更年期のとらえどころのない不定愁訴のためのとっておきの7つのツボをご紹介。
手と足のツボなので自宅で簡単にお灸でセルフケアしていただけます。

(4)サイトデザイン

更年期の女性を意識した大人のイメージでデザインしました。
毎月その季節の花をドラマチックに撮影し、サイトを訪れるみなさまの「すてきがはじまる」をお手伝いします。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※更年期の女性をお灸でサポートする「せんねん灸」WEBサイト
『すてきがはじまる 更年期からのスタート』
https://www.sennenq-start.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.