ナッツリンクはナッツパティシエによる厳選した素材と試行錯誤によるレシピから生まれたフレーバーナッツを詰め合わせたギフトアイテムを展開するブランドです。
サステナブルな取り組みとして、アフリカの元子ども兵(少年兵)の社会復帰支援活動に対する寄付や、貧困が問題となっているニジェールへオリジナルアンダーウェアブランド「DARK SHINY(ダークシャイニー)」の商品を寄付するなどの活動を行い、商品を通じて、人間関係も社会活動もサステナブルであることを提案しています。
2022年7月17日(日)までの期間、ナッツリンク公式オンラインショップのInstagramアカウント「@nutslink_sdgs」をフォローの上、投稿にメンションし、ハッシュタグ「#2022mysdgsキャンペーン」をつけてアップすることが条件となります。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※加藤貿易株式会社のSDGsに関する取り組み
https://katotrade.com/blogs/tag/sdgs/
※ナッツリンク公式販売サイト「いいものギフト モノプロ」
https://monoprogift.com/