starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女性のための育毛・頭皮ケアブランド「イクモア」より薬用育毛剤「イクモアリスグロウリッチ」発売!


自社商品の企画開発およびECサイト運営・販売を行うプルチャーム株式会社は、2022年11月より、「イクモアリスグロウリッチ」の販売を開始いたします。

これまで以上に美髪へ導く薬用育毛剤
「イクモアリスグロウリッチ」はシリーズ累計80万個を出荷しているイクモアの「イクモアナノグロウリッチ」からさらに成分の充実や、新しい浸透技術を採用しこれまでは実感できなかった方のために開発をした薬用育毛剤です。お客様のご要望に多かった成分やナノグロウリッチで入れることができなかった成分を追加で配合したことで、これまで以上に美髪へ導く商品になっております。

《商品特徴》
特徴1. 従来の成分に加えてより成分を充実させました

有効成分がナノグロウリッチでは3種類でしたが、「イクモアリスグロウリッチ」は4種類と増やすことに成功しました。また、女性ホルモン様成分、白髪ケア成分も増やしました。

特徴2. 新しい技術を採用しました

肌表面では溶けずに有効成分を必要な箇所まで届けるリポソームを用いた新しい浸透技術を採用しました。角質層に届くまでカプセルに守られているため、発揮する成分が弱くならずにしっかりと届けることができます。

特徴3. 肌に優しい処方

95%自然由来成分で、フリー項目13種類とお肌の刺激になる成分は配合しておりません。

《ブランド紹介》iqumore(イクモア)
「毎日、忙しい現代女性の美容に関するお悩みに応えられるものはないか」と考え、女性の美容対策サプリメントが誕生したことから始まった女性のためのトータルケアブランドです。年齢と共に増えてゆくお悩みに寄り添い、年齢を重ねても美しい、女性らしさのための商品を多数展開しています。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※公式サイト
https://iqumore.com/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.