starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

時代は「美容リハビリ」期に突入!これからのスキンケアのポイントは「素肌力アップ」


屋外で会話がない時など、マスクを外しても良い機会が増えてきました。
これまで「マスクで見えないから良いや」とスキンケアをサボっていた方は要注意!
これからの「美容リハビリ」期に向けて、素肌力をアップしましょう。

パナソニック株式会社が実施したアンケート調査の結果とともに、「美容リハビリ」期における素肌力アップをサポートするパナソニックのスチーマー ナノケアについて、同製品を長年愛用し、CMにも出演されている田中みな実さんのコメントもご紹介します。

2022年は「美容リハビリ」期に突入!?
コスメ・美容の総合サイト・@cosmeがクチコミワードの出現率を分析したところ、2022年は前年までと比べて、「コロナ禍」や「マスク」のワードが含まれるクチコミが減少傾向にあり、日常に戻るための「リハビリメイク」がはじまっている様子が見受けられるといいます。

@cosmeでは、こうした潮流をふまえ、現在はいわば「美容リハビリ」期であるとしています。

日常に戻るための「美容リハビリ」のためには、「スキンケア」が重要に!
そして、「美容リハビリ」期において、再びメイク機会が増えたことで生じた肌負担の対処のためには、日々の「スキンケア」も大切になってきます。

そこで、今回パナソニックでは、日常的にマスクを着用している20~40代の女性500名を対象に、「美容リハビリ」期のスキンケアの考え方についてのアンケートを実施。
その結果、「マスクから解放されるタイミングが来た時に備えて、今のうちからスキンケアに力を入れたい気持ちがある」女性は実に8割超(83.2%)にのぼることが判明しました。

素肌力をアップ!田中みな実さんが学生時代から愛用するナノケアシリーズ
そして、「美容リハビリ」期に、素肌力をアップさせたい方におすすめなのがパナソニックのスチーマー ナノケアシリーズです。

美容マニアとして知られ、その審美眼が支持されている田中みな実さんも、学生時代から、このパナソニックのスチーマー ナノケアを愛用する1人。

そこで今回は、CMにも出演中の田中みな実さんに、スチーマー ナノケアの魅力についてお話を伺いました。
ナノケアは、学生時代に親からプレゼントしてもらったのをきっかけに使いはじめたそう。
ナノケアを使うようになってから、肌に自信が持てているといいます。
また大理石調のおしゃれなデザインが空間に溶け込んでくれているところも気に入っているポイントで、洗面所に出しっぱなしにしていつでも使えるようにしているそう。

しまい込むとついつい使うのが面倒になるという人には特に、出しっぱなしにしてもおしゃれなデザインというのは嬉しいですね。

うるおいで素肌力アップをサポートする、パナソニックのスチーマー ナノケアシリーズ
田中みな実さんのくらしにも溶け込んでいるスチーマー ナノケア。
パナソニックのスチーマー ナノケアシリーズなら、自分のライフスタイルにあった製品で、うるおい感向上だけでなく、うるおいで素肌力アップを目指したケアをすることができます。
本格美容派の方向けモデルのEH-SA0Bは、パナソニック独自の「ナノサイズ濃密ダブルスチーム」に、化粧水ミストと冷ミストを搭載。
お手持ちの化粧水をミスト化して浴びることができます。
2022年11月1日には、癒し重視派の方向けの製品として、お手持ちの精油(エッセンシャルオイル)と楽しめるEH-SA70が新登場します。
EH-SA0B と同じ、独自の「ナノサイズ濃密ダブルスチーム」はそのままに、アロマストーンやあかりの機能を新たに搭載。
インテリアにもなじむ落ち着いたトーンのデザインで、気分までほぐしながらお肌を整えることができます。
本製品は、美容好きからの支持が高く、美容アイテムの目利きとして知られる田中みな実さんを広告モデルに起用。
学生時代からスチーマー ナノケアを愛用している田中みな実さんが、ホンネで商品レビューをする様子にも要注目です。

【参考】
※【EH-SA0B】
https://panasonic.jp/face/products/steamer/EH-SA0B.html

※【EH-SA70】
https://panasonic.jp/face/products/steamer/EH-SA70.html
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.