starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【風水】「バキバキスマホは運気が下がる」は真実!月々100円から入れるスマホ保険で運勢を守ろう


落としたりぶつけたりして、スマホの画面にひび割れができてしまうこと、ありますよね。
もしかして、「バキバキだけどまだ使えるから……」とそのままにしていませんか。

それ、あなたの運気を下げる要因になっているかもしれません。

割れたスマホをそのまま使う人は約4割!
株式会社真琴プランニングが20代~60代の男女1,000人を対象に行った調査によると、3割強の320人が「スマホが割れたり壊れたりしたことがある」と回答。
そのうちの42%が修理や交換をしていないと回答しました。

スマホは自分の運勢を左右する最重要アイテム
スマホは毎日見て、毎日操作する最も身近な存在です。

スマホに自分の潜在意識へ良い情報を書き込んで、良い意味での「洗脳」や「自己暗示」を行うことで、浄化・邪気除けをする「スマホ風水」では、スマホは自分の運勢を左右する最重要アイテム。

だからこそ、スマホを整えることで自分の世界が変わってきます。
占い師 富士川碧砂先生によると、スマホ風水の観点では、スマホ画面が割れたまま使い続けることは最大のNGなのだそう。

日々目にするスマホが壊れていたり汚れていたりすることで、潜在意識にネガティブなものが刷り込まれる可能性があるのだとか。日々何度も目にするスマホは自分自身への影響が強いのです。

スマホ画面がバキバキなまま放置すると、おのずと自分は“スマホ画面が割れたような人間”であり、それを“修理しようともしないような人間”である、と日々刷り込むことになります。

即座に修理できるよう、スマホの保険には必ず加入を!
とはいえ、現在のスマホは高額なので、いざ割れて修理・交換をするときには高額の費用が掛かります。

そんなリスクに備えて入っておきたいのが「スマホケ」に代表される「スマホ保険」です。
月々100円からという低価格でインターネットですぐに申し込めるスマホの保険「スマホケ」では、ベースプランの「故障」に加え、「破損」「水濡れ」「盗難」をオプションで選択が可能です。

すべて加入しても月々最大400円で、年間最大10万円(通算)まで補償されます。
自分に合った補償を自由に選択して加入することができるので、補償は最低限でいいという人はベースプラン「故障」のみに加入すると、費用を月100円に抑えることもできます。

邪気を払うために削除すべきもの
スマホの浄化・邪気除けのために、スマホの中に入っている情報も見直しましょう。ポイントは、マイナスの情報を削除することです。

例えば、昔の恋人の画像もマイナスの情報。また「やりとりがうまくいかなかったLINEやメール履歴」、「アドレス帳の不必要な店や人の情報」、「上司から怒られた電話の履歴」も同様にマイナスの情報です。

全部削除してください。上司の電話履歴に対しては、「もうこのように怒られる学びは終わりました。ありがとうございます。」と宣言して削除しましょう。

とにかく、スマホにマイナスの情報を残しておくことはNG。何かの証拠としてとっておく必要がある場合は、パソコンにデータを移行しておきましょう。

毎日目にするスマホをきれいな状態にしておくことは、自己肯定感を上げるためにも必要なこと。万が一の場合に備えて保険に入っておけば、壊れたスマホをヒヤヒヤしながら使わずに済みます。保険未加入の方はぜひ検討してみて。

【参考】
※スマホケ公式サイト
https://sumahoke.jp
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.