水原希子さんも出演!エビアン®流盆踊り「#IWANNA BON-ODORI」開催

2019年8月19日に開催された「#IWANNA BON-ODORI」では、日本のお祭りをフレンチアルプス育ちのエビアン®がおしゃれにアレンジ。モデル・女優の水原希子さんが出演し、今までにないまったく新しい盆踊りスタイルに会場は大盛況となりました。
水原希子さんがアンバサダーに就任「“#IWANNA” Liveyoung」キャンペーン
このプロジェクトは、2018年より展開されている全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えたグローバルキャンペーンの一環としておこなうものです。日本では、人気モデルで女優の水原希子さんがアンバサダーに就任しています。
水原希子さんが「エビアン®」オリジナルの浴衣で登場!
ゲストとしてキャンペーンアンバサダーである水原希子さんが「エビアン®」オリジナルの浴衣で登場し、キャンペーンのテーマである“ジブンらしさの解放”についてのトークを展開しました。
水原さんはトークの中で、「ジブンを解放するためのアドバイスがあれば教えてください」という質問に対して、「もし、一歩踏み出すのが難しいなと思ったら、自分の気持ちが素直にうれしくなること、喜ぶことをやってみる。もしくは、誰かのために何かをして喜ばせることも、自分の喜びにつながっていくと思います」と回答。そのうえで、「今回のキャンペーンやエビアン®のボトルをきっかけに、一歩前に踏み出せる人がいたらうれしいです」とコメントしました。
“#IWANNA”をテーマにした限定ボトル販売開始
ボトルデザインは、キャンペーンアンバサダー・水原希子さんによる「オリジナルメッセージ入り」(2種類)と、ジブンが好きな言葉を入れられる「フリースペース入り」(1種類)の合計3種類(330mlサイズでは3種類、500mlサイズでは2種類を展開)。「オリジナルメッセージ入り」のボトルには、「ジブンを信じて生きていく!!」、「カラダもココロもナチュラルでいたい!!」と、水原さんが“ジブンらしく生きること”を強い意志で表現したメッセージがデザインされています。
自然のままのミネラルを豊富に含んだエビアンを飲んで、カラダもココロもナチュラルに。この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出しましょう!
【参考】
※「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」公式サイトURL
https://www.evian.co.jp/iwanna

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...