ブランドオープンに合わせイベント開催
株式会社BEAUTY THINKERは、同社の運営するビーガンコスメブランド「mirari」から、ブランド初の製品として、今日の肌・今日の気分で選べる6種類の「フェイシャルトリートメントマスク」を発売しました。

「mirari」では商品の発売を記念して11月23日~12月5日まで新宿マルイが開催するD2Cが集結する「Night Routine」に出展します。

また、11月28日には渋谷にてポップアップイベント「mirari day」の開催も予定しています。

肌荒れやストレスにも使える
100%ビーガンの「フェイシャルトリートメントマスク」は日本でプロデュースし韓国で作られた製品です。

シートマスクに特化した韓国最大手のOEM企業とパートナーシップを結び開発したことでフランスのビーガン認証マーク「EVE VEGAN」の取得や中のエキスが劣化しない透明のパウチの採用を実現しました。

しっとりやさっぱりといった従来の肌悩みだけでなく、お肌が荒れているときにおすすめな皮膚鎮静タイプやお肌を休ませたいときに使える肌ストレス向けのタイプと幅広いニーズに応えることのできるシートマスクです。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※mirari 公式サイト
https://mirari.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「ビーガンコスメブランド「mirari」が始動シートマスクを発売