starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

星野リゾート 旅先で心も体もリセット「秋のリセット滞在」提供



秋バテ、ご注意!!
星野リゾートは、季節の変わり目で体調を崩しやすくなるこの時期に体調を整える「秋のリセット滞在」プログラムを提供します。

疲れたなと感じる、毎日の疲れが取れない、日々の疲れをリセットしたいなど、思っている人は、ぜひ、星野リゾートの宿泊プランを利用してはいかがでしょうか。

頑張る自分へ、ご褒美の旅
ここ最近は、夏の暑さが少し和らぎ、爽やかな風が吹き始め、夏から秋へと移り往く寒暖差を肌で感じるようになってきました。朝や夕方の気温差もあり、体調も崩れやすくなる時期です。

竹富島・富士・那須・八ヶ岳などで行う「秋のリセット滞在」は、それぞれの宿の特長を活かした身も心も癒やしてくれるプログラムが提供されます。

プログラムは、島に伝わる五穀「五穀でとぅとぅぬーん滞在」、適度な運動を楽しむ「秋の森グランピングリトリート」、不足しがちな野菜を美味しく食べる「ベジロス女子の救菜プラン」、発酵に触れて免疫力アップ「発酵ステイ」などがあります。

どの施設も自然たっぷりの空間で、心も身体も癒してくれます。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/226381


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.