starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本茶で心と美を養うを「星野リゾート 界 遠州」



美味しいお茶を楽しめる宿
「星野リゾート 界 遠州」では、ホテルに到着してから帰るまで、お茶を楽しむことができる宿泊プラン「おこもり緑茶滞在」の提供が2020年5月25日から始まります。お茶処として有名な静岡に位置する宿だからできるおもてなしプランです。

お茶に親しみ再発見できる
「星野リゾート 界 遠州」は、静岡県浜松市の舘山寺温泉に位置する温泉旅館です。湖畔が目前になり、とっても景色がすばらしい宿です。

界 遠州では、静岡県の魅力のひとつである「お茶」をテーマに、地元のお茶の奥深さに触れて貰おうと、茶葉を使った入浴法や、茶香炉きき茶、お茶ビュッフェなど、さまざまなサービスを提供しています。

意外と知らない日本茶の魅力
今回の「おこもり緑茶滞在」は、今までのサービスに加えてプライベートな空間となる客室に「客室緑茶リフレッシュセット」を提供します。

提供されるリフレッシュセットは、緑茶について自ら学べるオリジナルリーフレット、「緑茶うがい」の体験ができる便利なフィルターインボトルの貸し出しがあります。

古くから日本人の心を癒してきた日本茶、身近だけど意外と知らないお茶の魅力を知ることができる宿泊プランになります。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※星野リゾートのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/214534


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.